ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

2015 新春 壁に飾りたいお花は?

 

みなさまこんにちは?

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンHARAです

 

 

 

 

 

本日は お正月の壁飾りのお花アレンジ

アーティフィシャルフラワー

1DAYレッスンのご予約をいただき

開講致しました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

王道のしめ縄と

まるで本物のような

赤い実の南天を使ってアレンジされる生徒さん。

どんな作品になるか…

ワクワクしながら 作業する この時間が たまらないですよね~?(≧∇≦)

 

 

 

f:id:blumen7:20141212185127j:plain

 

インパクトのある 壁飾りのアレンジに仕上がりましたよー??

 

f:id:blumen7:20141212184955j:plain

f:id:blumen7:20141212182126j:plain

 

こちらの生徒さんは

花びらたっぷりの大きなシャクヤクのお花で…♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりましたよ~☆彡

f:id:blumen7:20141212182216j:plain

赤紫色のゴボウジメが個性的ですねー!

 

お二人とも 一回のレッスンで作品が完成し 大感激のご様子でした(≧∇≦)

オリジナルのアレンジが作れる 1DAYレッスンは人気があります??

 

 

次回のブログは   2015年新春アーティフィシャルフラワーアレンジメントです

コチョウランを和モダンに仕上げていきますよ☆彡

 

こちらも お楽しみに✨