ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

春ウエディング ウェルカムボード花飾り?

 

みなさまこんにちは?

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンHARAです

 

庭の片隅に 小さなオオイヌノフグリを見つけました

一歩ずつ春が近づいてきてるのが嬉しくなります(^.^)

 

 

 

 

さて本日はアーティフィシャルフラワーウエディングの

ご予約をいただき開講致しました

 

3月にご結婚される御子息様のために

お母様がウェルカムボード花を

お作りになられました? 

 

 

 

 

バラ   ブバリア  ダイアンサス ラナンキュラス

ジャスミン  ブルースター

種類が豊富なのもアーティフィシャルフラワーの魅力です 

f:id:blumen7:20150221075609j:plain

 

 

スウィートピンクのグラデーションで

可愛い小花をフレームいっぱいに?

まるで 花かんむりのよう✨

 

生花では 難しいことでも…

 

アーティフィシャルフラワーでは

こんなに簡単にできちゃうんですよ〜^o^

f:id:blumen7:20150221074440j:plain

 

 

 

ウェルカムボードの文字は

お母様のオリジナルカリグラフィーで✨

お花との相性も良く

素敵な仕上がりになりましたね…♪

f:id:blumen7:20150221073545j:plain

 

 

次回は ご自分用に フレームを使ってお花飾りを作られる予定です。

 

楽しいレッスンありがとうございました?