ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

花嫁さんが作る ご両親に贈る花時計🌸

 

 

みなさまこんにちは🍀

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンHARAです

f:id:blumen7:20150305211427j:plain

 

本日は1DAY ウエディングアイテムレッスンの

ご予約をいただき開講致しました

 

 

 

今月末に結婚式を挙げる花嫁さん

おめでとうございます✨✨✨

 

ご両親に贈るお花をアーティフィシャルフラワーで

作りたいとご希望だったので

 

花時計をご提案しました

 

 

 

ご実家と旦那様のご両親に贈られるので

頑張って 2つお作りになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

置き型時計&写真たてのフレーム

実用的で とってもお洒落ですよ💞

f:id:blumen7:20150305204120j:plain

 

 

  

 

 

 

時計の秒針にお花がぶつからないように

気をつけて(^.^)

 

 

丁寧に 一花ずつ ボンドで貼っていきます。

お花を重ねていくと

立体的に綺麗になりますよ💫

 

f:id:blumen7:20150305204533j:plain

 

 

 

 

 

 

お花をフレームにセットして…♪

 

仕上がりましたよ〜^_^

f:id:blumen7:20150305203607j:plain

 

思わず 花嫁さん

可愛い~!!💓

 

f:id:blumen7:20150305202247j:plain

あとは …♪

お二人のハッピーウエディング写真を

フレームに入れて

完成ですね💕

ご両親 きっとお喜びになると思いますよ。

 

お忙しい花嫁さんなのに

レッスンにお越しいただきありがとうございました。

 

次回はウェルカムボードのお花飾りですね

 

楽しみにしています✨