ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

花ウエディング 手づくりウェルカムボード

 

みなさまこんにちは🍀

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンHARAです

 

本日はアーティフィシャルフラワー

ウエディングアイテムレッスンのご予約をいただき

開講致しました

 

 

 

幾重にも花びらが重なる

今が旬の可愛いラナンキュラス

爽やかなお花やグリーンをお選びしました☆*:.。. 

 

今回はフレームの対角にお花をアレンジしていきます。。

ポイントはフレーム下につけるお花の量を

やや多めにすると

安定感があり

バランスよく仕上がりますよ(^.^)

 

 

f:id:blumen7:20150316092805j:plain

 

この日のレッスンは

花嫁さまと お姉さまのお二人でウェルカムボードのお花をアレンジされましたよ🎀。

とても仲の良いご姉妹で

微笑ましくて^_^

一人っ子の私は羨ましく思いました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:blumen7:20150316092151j:plain

2週間後には 可愛い花嫁様が誕生ですね💕

いつまでもお幸せに☆彡

 

本日も楽しいレッスンありがとうございました

次回もお楽しみに✨