ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

黄色い小花のミモザリース

 

みなさまこんにちは?

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンHARAです

 

すっかり春めいてきました?

昨日は上田市の最高気温が

なんと23度⁈もあったようです

 

 

 

まだまだ 油断禁物

体調管理に気をつけていきましょう

 

 

さて

本日は アーティフィシャルフラワー

1DAYレッスンのご予約を頂き

開講致しました

 

みなさん楽しみにされていた

新作ミモザが入荷しましたよ。

 

いつまでも ずっと咲き続ける

アーティフィシャルフラワーのミモザ✨✨✨

 

おしゃれなリースを作りましょうね☆*:.。. 

f:id:blumen7:20150318165645j:plain

 

 

 

 

 

 

 

完成でーす!

ミモザのお花オンリーですが

立体的に仕上がり

まるで本物のようですね〜?

 

まずはお客さまを

お迎えする玄関ドアリースかしら…♪

f:id:blumen7:20150318165632j:plain 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらの生徒さんのミモザリースも

ステキー?

やっぱり ミモザは綺麗ですね

私も自分用に作ろうかしら…♪✨✨

黄色い小花のミモザ花言葉

友情 真実の愛…♪

 

大切な方への ギフトフラワーとして贈られてもいいですよね☆

f:id:blumen7:20150318165620j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして こちらの生徒さんのリースは

渋めのボルドー色 のラナンキュラス  スプレーローズ

ブラックベリー

青紫色のアネモネ…♪

 

パステルカラーで春のお花飾りを作られる方は

沢山いらっしゃいますが

渋めトーンの春のお花もモダンでカッコよく

素敵なリースになりますよ(^.^)

大好きな紫色のお花のリースが出来て

よかったですね?

次回のレッスンもお待ちしています

 

f:id:blumen7:20150318165535j:plain