ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

花 カフェ 二人旅 🌸その 1

 

 

みなさまこんにちは🍀

 

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンHARAです

 

ぽかぽか陽気で あったかーい!

桜の花便りもちらほら…

いい季節になってきましたね

 

さて 私もお花の仕事は春休みをいただき

娘と二人で 東京にお出かけすることにしました

今回は  

大好きな お花のお店を見たり ショッピングを楽しんだり

女ふたり きままな旅です

 

色々な出逢いがあると嬉しいなぁ〜💕

f:id:blumen7:20150328093807j:plain

花旅の始まりは はくたかで💚

 

グランクラスを横目で ちら~っと

いつかは乗ってみたいですね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:blumen7:20150328093208j:plain

 

まずは スカイツリーヘGo! 

f:id:blumen7:20150328093115j:plain

この日は 強風で展望回廊は 少し揺れて

ちょっぴり怖かったけど

富士山もバッチリ見えましたよー🎶

 

 

 

 

 

ランチはお寿司にしましょう

f:id:blumen7:20150328091406j:plain

楽しい板前さん

「私も写真撮ってもらっていいですよ」(笑)

 

スカイツリーのオススメスポット☆を

とても親切に教えてくださいました^o^

f:id:blumen7:20150328091145j:plain

さすが 築地直送のお寿司

リーズナブルで 

とにかく 美味しい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方の歌舞伎座

まさしく 日本芸術文化の宝庫!

f:id:blumen7:20150328090737j:plain   

 

 

  

 

 

 

 

 

さて本日お泊まりするホテルは…

 

銀座柳通りに位置する

ホテル モントレ ラ・スール ギンザ

 

 

大通りから そんなに離れてはいないけど

静かで 落ち着いた雰囲気

これは 期待出来そう…✨

 

 

f:id:blumen7:20150328075743j:plain

 レトロなエレベーター大きな時計⁈

 いえいえ 階数案内板時計の針のようでとってもユニーク😀 

 

 

 

f:id:blumen7:20150328072649j:plain

 そして …♪パリのアパルトマンを思わせるような小粋で

エレガントなゲストルーム

ここって ホントに日本⁈

 

可愛い!素敵!

ラグジュアリーな気分です☆*:.。. 。.:*☆

 

明日は

お花屋さんめぐり

次回のブログもお楽しみに♪