ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

ペールカラーのお花 デザインコース


みなさまこんにちは🍀

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンHARAです


本日はデザインコース生徒の皆さんの

レッスンを開講致しました✨


ラウンドブーケのような

ちょっと個性的な

アレンジメント


どんどんアイデア出して

オリジナルアレンジにしましょう







この春 トレンドの

ペールカラーの花材を揃えてみました




ガーベラ

カーネーション

オーニソガラム

ユーカリ

スチールグラスなど

f:id:blumen7:20150501192033j:plain

どんなアレンジができるか

楽しみですね〜💓








f:id:blumen7:20150501190543j:plain

Aちゃんは細長いオーニソガラムを

横に寝かせる斬新なデザインでかっこよく!







f:id:blumen7:20150501191238j:plain

いつも 丁寧にお花と向き合う姿が

素敵なHさん✨

スチールグラスを入れると 

アレンジの雰囲気が

ぐっと変わりましたね






f:id:blumen7:20150501105153j:plain

お花がふんわりと入って

 いい感じですね💕

今日は迷いがなく

サクサクとアレンジされたFさん


楽しいお話しありがとうございました(^○^)


次回もお楽しみに