ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

花時計 贈り物

みなさまこんにちは?

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンHARAです


母の日のプレゼントでご注文をいただいき

花時計をお作りしました


置き型 壁掛けの2ウェイタイプ


ガラスつきなので 

ホコリの心配もありません


お花はアーティフィシャルフラワーで✨


柔らかな風合いで

プリザーブドフラワー

見間違えるほどのクオリティーがありますよ

f:id:blumen7:20150510055401j:plain

とても好評でした?




ギフトとしても 

またご自宅に飾っても素敵ですよね

実用的でおしゃれな

このインテリアフラワー時計は

私のイチオシです!


他のお色でも作れますよ✨


オープンハウスブルーメンの

1DAYレッスンのカリキュラムにも

新しく加えますので

ご希望の方はお申し込みください

ご注文も承ります


問い合わせ先

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメン

☎️0268 36 2250