ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

ウェルカムボードのお花をリメイクしましょう



みなさまこんにちは🍀

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンHARAです




本日はアーティフィシャルフラワー

リメイクアレンジレッスンの

ご予約をいただき

開講致しました



昨年の6月 お嬢さまの結婚式で

ウェルカムボードの

花飾りを作れたお母様


和モダンのお花を

リメイクしてお部屋に飾る

アレンジメントを作られます




f:id:blumen7:20150515192453j:plain



ウェルカムボードからお花を外し

一輪ずつ ワイヤーをかけて…


f:id:blumen7:20150515191645j:plain

新しいフラワーベースに

お花を挿していきます🐾





f:id:blumen7:20150515191449j:plain

みごとなフラワーチェンジ!!




ずっと色が変わらない


アーティフィシャルフラワーの

素晴らしい使い方ですね✨





お花はまだまだ

たっぷりあるので

もう一つ作りましょうか(^。^)






f:id:blumen7:20150515185443j:plain

こちらのバスケットアレンジは

お嬢さまにプレゼント✨

新居に飾られるそうです💕




これからも 

お花のある暮らしを

皆さんで楽しんでくださいね(^。^)♪


本日も楽しいおしゃべりと

素敵なアレンジありがとうございました


次回もお楽しみに🌸