
ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

アロマ香りに包まれて‥


みなさまこんにちは🍀

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンharaです


昨日は 最高のお天気に恵まれ

信州国際音楽村にて開催された

かおりの祭典 

大盛況のうちに終了しました✨



コンサートホールでは

萩尾エリ子さん 広沢里枝子さんの対談

普天間かおりさんの音楽村ホールに響き

澄み渡るような歌声を聴きながら…♪



ホワイエではアロマの香りに癒され

オープンハウスブルーメンも

小さなフラワーマルシェを開かせていただきました




Natural Kitchenさんのフルーツドリンクや

スイーツも最高に美味しかったデス💓

f:id:blumen7:20150614071050j:plain



お客様との会話も 弾みます😄




f:id:blumen7:20150614071007j:plain






ワークショップでは

アクセサリーボックス作りを…♪

f:id:blumen7:20150614065821j:plain


とっても好評だったので💕


次回は自宅お教室で…

と考えています(^。^)🎶


f:id:blumen7:20150614065734j:plain







浅間山  烏帽子岳 信州の雄大な

自然が見渡せる 野外エリアには


自然食品  パン屋さん 手作りお菓子

木のランプシェード…

個性豊かなショップさんが並びました


f:id:blumen7:20150614064544j:plain 




写真は撮れなかったのですが

リラクゼーションコーナーでは

バラのジェル作り カラーセラピー 

タイマッサージ  アロマセラピーなど

大人女子に嬉しいサロンがいっぱいでした。




香りの祭典スタッフの皆さん

本当にお疲れ様でした


そして こんなに素敵なイベントに

お声をかけて頂いた事に感謝します✨


ありがとうございました