ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

多肉植物の寄せ植えスタンドアレンジメント


みなさまこんにちは🍀

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンharaです


今週は晴れたり雨降ったりで

お洗濯物もなかなか乾きませんよねー💦




さて本日は 

アーティフィシャルフラワー

アレンジメントのご注文をいただきました


美容室の開店お祝いに

プレゼントされるそうです



この季節らしいアレンジがいいですよね🎶







モダンでお洒落なお店とのこと…

f:id:blumen7:20150622172305j:plain



多肉植物のスタンドアレンジで

デザインを考えてみました✨


f:id:blumen7:20150622171804j:plain

アレンジに巻きつけたグリーンネックレス


なかなか リアルですよね✨

本物と間違えてしまいそう(^。^)



お水やりはいっさい必要無し

色も変わらない多肉植物

お忙しい美容室では

アーティフィシャルフラワーなら

管理も楽ですよね…♪


オープンハウスブルーメンでも

アーティフィシャルフラワーレッスンは

大変人気があり 予約待ちの方もいらっしゃいます😄。


次回もお楽しみに♪