
ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

みんな大好き 花かんむり💕

みなさまこんにちは🍀

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンharaです


来月7月に お式をあげる 花嫁様から

アーティフィシャルフラワー

ウェディングレッスンのご予約を頂き

開講致しました




まずは

お色直しドレス用の髪飾り

花かんむり 作りです💕

f:id:blumen7:20150624142831j:plain


アーティフィシャルフラワーは

時間のある時に作れるので

お忙しい花嫁様にも人気があります✨


f:id:blumen7:20150623181732j:plain


アーティフィシャルフラワーは

初めてとは思えないほど 器用なお嬢様✨



お花を細かくカットして

ワイヤリング  テーピングも


お上手で 感心してしまいました(^。^)






そして  難しいガーランド

お一人で  もくもくと作られて…♪




完成でーす💝

f:id:blumen7:20150623181304j:plain


可愛い〜💕

お花のバランスもいい感じになりましたね





シャーベットオレンジ色のドレスに

とっても合いそう(^。^)


花かんむりとかブーケは

お花屋さんが作る物とばかり

思われていたそうで…

(たしかに そうですよね)


作る作業も楽しいし✨

思い出になります🎶って


嬉しいお言葉をいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






f:id:blumen7:20150623180940j:plain



来週は いよいよブーケ作り!

頑張りましょうね💕


次回もお楽しみに♪






ウェディングブーケ フラワー アイテム

お問い合わせはこちらまで

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメン 

☎️0268 36 2250