ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

アーティフィシャルフラワーリメイクアレンジメント

みなさまこんにちは🍀

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンharaです


本日はアーティフィシャルフラワー

1DAYレッスンのご予約をいただき

開講致しました


持参された素焼きの鉢は 少しヒビが入ってますが💦

アーティフィシャルフラワーは

お水なしのお花なので

心配ないですよ(^。^)


リメイクアレンジ

楽しみましょう🌱🎶


f:id:blumen7:20150711184233j:plain


 

お花は夏らしく

ブルー系をご希望されました✨


アーティフィシャルフラワーは

季節を問わず

色々な種類のお花が手に入るので

アレンジの幅が格段に広がります


f:id:blumen7:20150712055414j:plain


そして…♪





なんてことでしょう〜‼️






f:id:blumen7:20150711182941j:plain


素焼きの鉢の側面は

紫陽花の葉を貼りつけて大変身!!



自由な発想で

見違えるほどの きれいなアレンジに

仕上げていただきました💕





夏バージョンアレンジメント

爽やかで素敵ですね〜✨


f:id:blumen7:20150712054939j:plain




次回は秋のアレンジメントに

挑戦されるそうです


本日も楽しいレッスン

ありがとうございました(*^_^*)♪