ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

夏の玄関はお花のウェルカムボードでおもてなし✨

みなさまこんにちは🍀

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンharaです


台風一過!

久しぶりに 朝から快晴。

いよいよ梅雨明けですね(*^_^*)


夏の玄関を爽やかに

お花たっぷりのウェルカムボードを作りたい…♪


そんなリクエストにお答えして

アーティフィシャルフラワー1DAYレッスンを開講致しました



ご希望のお花の色は黄色!



ミニローズや

ナチュラル小花をたくさんご用意しました


f:id:blumen7:20150717095402j:plain



ネコちゃんのウェルカムボードは

ご持参された物

f:id:blumen7:20150717095335j:plain


ボードにお花を飾りましょう😄




f:id:blumen7:20150717095229j:plain

差し色には

忘れな草の水色を。

爽やかに仕上げていただきました🎶




お客様をお招きするのが

待ち遠しいですね💕


本日も素敵なアレンジ

ありがとうございました(*^_^*)



次回もお楽しみに♪