
ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

夏にお似合い😄アーティフィシャルフラワーブーケ


みなさまこんにちは🍀

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンharaです



暑い一日でしたね〜💦

東御市は最高気温35度⁉️

ジリジリと太陽の光が…

溶けてしまいそう😂




そんな暑い中

アーティフィシャルフラワー

1DAYレッスンにお越しいただいた

生徒さん。


本日は

ホワイト&グリーンの

インテリアブーケレッスンです




f:id:blumen7:20150721190039j:plain


涼しげな色合いで

お選びしました(*^_^*)



f:id:blumen7:20150721185958j:plain


初めてブーケに挑戦される生徒さん


ワイヤリング

テーピング


なかなかお上手ですよ^_^。



f:id:blumen7:20150721185922j:plain

あっという間に

下準備が出来ました😄






f:id:blumen7:20150721185848j:plain

スパイラルにお花組んだら

麻ひもでしっかり束ねましょう




f:id:blumen7:20150721184006j:plain

リボンをつけて完成で〜す☆*:.。.


花嫁さんのようですね💝





これからも

綺麗なアレンジを沢山作って

お部屋に彩りと癒やしの空間を

演出して下さいね💕


本日も素敵なアレンジありがとうございました

次回もお楽しみに♪