読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

軽井沢ウェディング💖ウェルカムリース


みなさまこんにちは🍀

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンharaです


暑中お見舞い申し上げます


連日の猛暑〽️☀️

毎朝 天気予報で 今日の最高気温は

35度から36度なんて…

ここは本当に信州?


ふぅ〜💦


バテないように

しっかり食べて 水分補給も忘れず

この暑い夏を乗りきりましょう!



さて 9月にご結婚される

若いお二人のために

お母様が ウェディング ウェルカムリースを手作りされました


ご希望の色は

柔らかいベビーピンクで。


リースは直径40センチの

フレッシュグリーンベリーをご用意しました

f:id:blumen7:20150801052900j:plain


アーティフィシャルフラワーの

バラやピオ二ー


つぶつぶ感が可愛い大人ピンクの

ベリーもアクセントになります


f:id:blumen7:20150731182110j:plain

とっても素敵に

仕上げていただきましました。


リース中央には

welcomeの文字と

お二人のお名前を入れた

メッセージカードが入るそうです💕


仕上がりが楽しみですね(^。^)



リースの途切れることのない輪のカタチには

               [永遠に続く幸せな愛]

という 意味が込められています💕


軽井沢ウエディング いいですよね〜✨

どうぞいつまでもお幸せに☆*:.。. 


本日も素敵なアレンジ

ありがとうございました



次回もお楽しみに♪