
ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

自分らしく…♪手作りウエディングブーケとお揃いの花冠

f:id:blumen7:20150815171321j:plain

みなさまこんにちは🍀

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンharaです



先日 ご結婚された

花嫁さまから

お写真をいただきました💕



スウィートで愛らしいお嬢様


f:id:blumen7:20150815163437j:plain


シャーベットオレンジ色の

お色直しのドレスに合わせて…♪



アーティフィシャルフラワー

クラッチブーケと🌻




ヘッドドレスの花かんむり💞




そして…♪




新郎の胸もとにはお揃いのブートニアを!


全て花嫁さまが手作りされました✨✨✨






花嫁さまは挙式前は 色々と

準備でお忙しいのですが…



何度も足を運ばれて

レッスンされました☆*:..。



凄〜くお似合いですよね




お幸せそうなお二人💕💕

f:id:blumen7:20150815164318j:plain


最初の打ち合わせには

なかったのですが



花かんむりが とても綺麗だったので💙:*☆



美容師さんと相談して

挙式の時にも

フラワーヘアにされたそうです🎉💟


アップヘアの花冠も

清楚で美しいですね〜(*^_^*)







f:id:blumen7:20150815162249j:plain

そして 

ウェルカムボードの

アーティフィシャルフラワーは



花嫁さまのお母様が心を込めて

1DAYレッスンで作られたものです✨





花嫁さまとお母様…

f:id:blumen7:20150816073006j:plain


ひとつひとつ 思いを込めながら

仲良くお二人で

作られました✨



幸福な一日を彩る

大切な脇役のウエディングフラワー💝


素敵なお手伝いが出来て

私も大変嬉しく思います


いつまでもお幸せにね…♪



お写真 ありがとうございました。