ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

1週間経過フラワーボックスアレンジの様子

みなさまこんにちは🍀

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンharaです




先週 の水曜日 木曜日

自宅レッスンで作った

生花のフラワーボックスアレンジメント。


f:id:blumen7:20150904172012j:plain


涼しい場所に置けば 1週間は保ちますよ。

とお話しましたよね(^。^)

生徒の皆さん どうですか〜?



このところ涼しい日が多かったので


生花アレンジも長く楽しめたと思います。




我が家のアレンジは…





f:id:blumen7:20150904170635j:plain

こちらが1週間経ったもの


お水変え無しでも まだまだ元気に

咲いてくれてますよ。(^。^)





色違いで もう一つ作ってみました^_^

f:id:blumen7:20150904171435j:plain




ちょっと和の雰囲気で✨




f:id:blumen7:20150904171523j:plain

スプレーマムとカーネーション



そしてお盆の頃に大活躍の

畑に沢山咲いてた 紫色のアズマギクです。


みなさんも今度は秋のお花で

チャレンジしてくださいね💓




次回もお楽しみに…♪