ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

花嫁に贈る プリザーブドフラワーの 手作りリングピロー

みなさまこんにちは🍀

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンharaです


本日はブライダルアイテム

1DAYレッスンのご予約をいただき

開講致しました




この秋に結婚されるお嬢様のために


プリザーブドフラワー


リングピロー


お母様が作られます



f:id:blumen7:20151001173615j:plain


リングピローとは


結婚式の時に交換する



結婚指輪💍をのせておく


指輪用のクッションのことです




簡単に作ることが出来るので


オープンハウスブルーメンでも


花嫁様やお母様が

1DAYレッスンで製作されますよ🌱




今回はチャーミングなハート型の


ピローケースを



ご用意しました💕






お花はプリザーブドフラワーで✨






ピンクのグラデーションローズ


アジサイもふんわりと



飾りましょうね(^。^)




f:id:blumen7:20151001173151j:plain

ハート💟のクッションのまわりは



3つのパーツアレンジにして



清楚で可愛らしい


リングピローに仕上がりましたね(^。^)




f:id:blumen7:20151001173120j:plain



愛情たっぷりお母様からのプレゼント💕




いつまでもお幸せに♪




本日も素敵なアレンジを

ありがとうございました💖