ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

秋冬に飾りたいバラのリース

みなさまこんにちは🍀

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンharaです


秋に咲くバラは

とりわけ美しく

 うっとりするような花姿


アーティフィシャルフラワーも

アンティークなオールドローズ

仲間入りです💞




本日はアーティフィシャルフラワー

1DAYレッスンのご予約をいただき

開講致しました



玄関リースをアンティークピンクの

雰囲気にしたい!




そんなリクエストにお応えして


色も秋冬らしくアンティークな雰囲気で

トーンを抑えた

オールドローズや秋アジサイ

お選びしました

f:id:blumen7:20151010073431j:plain


お花を細かくカットして

グルーで

リースに貼っていきます





リースは立体的に作ると見栄えがしますよ。



まっ、


そこが一番難しいところなんですけどね(笑)






レッスンを

きっちりとされて…🎉(^。^)




ナチュラルで

アンティーク感のある

バラのリースに仕上げていただきました。



深い色合いのベリーも

ポイント高いデス✨✨✨

f:id:blumen7:20151010073351j:plain


美しいです💕!




ドアリースはもちろん…♪




f:id:blumen7:20151010073319j:plain


 お気に入りのチェストの


上に飾っても可愛いですよね💕



秋のバラに恋する季節☆*:. .。.:*☆


次回は玄関に飾っておきたい

アーティフィシャルローズ

スタンドフラワーをご紹介いたします


お楽しみに♪