ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

秋のウェディングはおしゃれなクラッチブーケで


みなさまこんにちは?

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンharaです




久しぶりの雨降り

紅葉した庭木の葉がひらひらと…??

時間がゆっくり

流れるように


今日はリラクシングデイに

なりそうです(^_^)



さて

そんなしっとりとした

秋にぴったり


お洒落な

クラッチブーケの

御注文をいただきました



f:id:blumen7:20151108090914j:plain


これからご結婚される

花嫁様は

アーティフィシャルフラワー

ブーケをご希望✨



どんなブーケにしたいのか

ドレスのお写真を見せていただいたり

お客様の雰囲気に合わせて

オリジナルブーケになるよう

しっかりカウンセリングさせていただきます






花嫁様のご希望は


カラーのお花


f:id:blumen7:20151108090939j:plain


紅葉の季節の

ウェディングに合わせて

お洒落なサーモンピンクのお色を

お選びしました



お色直しドレスにぴったりですね✨



ぎゅっと手で握るという意味の

クラッチブーケは

今シーズン人気スタイル。



素敵なウェディングになりますように


いつまでもお幸せにね?