
ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

玄関下駄箱の上に飾るフラワーアレンジメント&花時計

みなさまこんにちは🍀

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンHARAです



うーん寒い💦

やっと冬らしくなってきましたね


烏帽子岳山頂もうっすら白くなりましたよ


あと10日で今年も終わりかぁ

ラストスパート!

お仕事もテンションあげて

頑張りますよ(^。^)


さて本日はアーティフィシャルフラワー

1DAYレッスンのご予約をいただき

開講致しました



玄関の下駄箱上に

春らしくお花を飾りたい生徒さん


イエローベースのお花で

明るく優しい春の訪れアレンジを

作っていただきました

f:id:blumen7:20151217145109j:plain


小さなビオラ

顔をちょこんと出して

春らしさを演出します

f:id:blumen7:20151217145219j:plain

久しぶりにお花に触れて

癒されて

ご自分の時間を

有意義に過ごされました。


また 遊びに来てくださいね💕




さて こちらは

プレゼント用に花時計を作られた

デザインコースの生徒さん

f:id:blumen7:20151217111055j:plain

慣れた手つきで

サクサクとアレンジされて

さすがですねー✨



f:id:blumen7:20151217111111j:plain


アーティフィシャルフラワーの

花時計は


オープンハウスブルーメンでは

人気のあるレッスンです


 結婚のお祝い

 新築のお祝いにと

ギフトはもちろん

用途が幅広いのも魅力です✨


本日も素敵なアレンジ

ありがとうございました


次回もお楽しみに♪