ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

自然素材とアーティフィシャルフラワーのリース


merryXmas🎄


みなさまこんにちは🍀

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンHARAです


本日はアーティフィシャルフラワー

1DAYレッスンのご予約をいただき

自宅レッスン開講致しました


この日は

自然素材のアケビのつるで編んだ

リースをご持参いただき


ドア飾り 壁飾りにする

お花をお選びしました


f:id:blumen7:20151224093033j:plain


アンティーク風のバラ

優しいシャビーシックな

お花をご希望されましたよ(^。^)




今 若い女性の方にも

とっても人気のある

色合いです


f:id:blumen7:20151224112656j:plain


 

自然素材のアケビのつるは

ナチュラルで綺麗なので

アーティフィシャルフラワーとの

ハーモニーを意識して

アレンジしていきましょう(^。^)


f:id:blumen7:20151224114651j:plain


ベージュピンクや

バニラ色のスプレーバラ

たっぷりとあしらって✨


渋めのベリー2種類も

いい感じに仕上がりましたね〜


f:id:blumen7:20151224114642j:plain


自然素材の物と

アーティフィシャルフラワーは

相性もぴったり!


素敵に飾ってくださいね💕



クオリティが高く

美しいアーティフィシャルフラワーの登場で

花好きの間でファンが急増中!


来年も

ウエディング   インテリア   ギフト…♪

最新スタイルのアーティフィシャルフラワーをご紹介していきたいと思います


次回もお楽しみに♪