ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

春らしいスイセンの花アレンジメント

みなさまこんにちは🍀

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンHARAです


東京では初雪が降ったそうです


今日の東御市は冬らしい寒さでしたが

雪が全くないので過ごしやすいです

まさか このまま春になるとは

思えないけど…💦




さて先日東京堂さんで仕入れた


アーティフィシャルフラワーで


ひと足早い

春のアレンジを作ってみました。^ ^

f:id:blumen7:20160112160108j:plain


今年は自然素材の物と

アーティフィシャルフラワーの

コラボアレンジが流行りそうなんですよ💕


白樺を切り抜いた器で


鉢植え花のようにシンプルな

デザインにしてみました


玄関がふんわりイエローで

春らしい気分です💓

f:id:blumen7:20160112170047j:plain


アーティフィシャルフラワーのスイセン

まるで本物みたいですよ(^。^)


ほかにも いくつか アレンジ作ったので

次回もお楽しみに♪