ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

パンジーのリースがお気に入りのネコちゃん?


f:id:blumen7:20160212111516j:plain


みなさまこんにちは?

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンHARAです



先日

アーティフィシャルフラワー

1dayレッスンにお越しいただいた

生徒さんの作品をご紹介します^ ^



つるリースをご持参され

春らしいパンジーの

リースをお作りになりました


f:id:blumen7:20160210152705j:plain

つるリースも見せて

元気色のパンジーやビオラ❣️


明るいグリーンの

ミントの葉っぱが

お花を引き立てます?


f:id:blumen7:20160210162624j:plain

こちらの黒のフレームは

何年か前にレッスンで使った物


プリザーブドフラワー

だいぶ

色あせたので

アーティフィシャルにチェンジ!


リースに使ったお花で

フレームも春らしくリメイクされました?


f:id:blumen7:20160212111545j:plain


おうちに帰って

早速リースを飾っていたら

ネコちゃんが見に来てくれて…♪


きれいだニャ〜??


可愛いなぁ(^。^)




さて

明日 13土曜日

明後日14日曜日は

イオン上田店2階にて

いよいよ上田自由塾生徒さんの作品展です


アーティフィシャルフラワーの

フラワーアレンジメント作品が

沢山展示されますよ✨


フラワーマグネット作り

体験レッスンもありますので

バレンタインの

プレゼントにもいいかも…♪?



みなさまのお越しをお待ちしてます(^。^)