
ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

卒業シーズン お花のプレゼント

みなさまこんにちは🍀

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンHARAです


いよいよ卒業シーズン

お世話になった先生方に

お礼のお花プレゼントは定番ですよね❣️


アーティフィシャルフラワー

(クオリティの高い生花の様な造花)

フラワーボックスは

オープンハウスブルーメンでは

贈り物人気No.1のアレンジメント💕


昨日1dayレッスンで作られた

生徒さんは…♪


f:id:blumen7:20160303114657j:plain


可愛い❣️

色違いで3つ作られましたよ〜✨


ボックスの大きさは11×11センチ

お手ごろサイズなのも人気のひとつ!💞



f:id:blumen7:20160303120641j:plain


蓋はシースルーなので

中身を見せて飾れるのが

嬉しいんです(^。^)


f:id:blumen7:20160303120901j:plain


ひとつ  ふたつ  3つめ…♪


だんだん手が慣れてきて

私のアドバイスなくても

ひとりでお上手に作られました🎉


頑張りましたね〜


素敵なアーティフィシャルお花プレゼント

きっと喜んでくださいますよ(^。^)


本日も楽しいお喋り

可愛いフラワーボックス

ありがどうございました。


次回もお楽しみに🎶