
ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

イースター復活祭にぴったりのアレンジメント

みなさまこんにちは🍀

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンHARAです


毎日ポカポカ陽気が続いています。

アレンジメントも

ポップでキュートな

春の装いアレンジが人気ですよ(^。^)


先週1dayレッスンでの生徒さんは…♪


[春の森]をテーマに

アーティフィシャルフラワーと

ウッディなフレーム  白樺の枝で

ナチュラルで可愛い

アレンジをお作りになりました🎶


f:id:blumen7:20160303112057j:plain

森の中で

ウサギちゃん🐰が遊んでますよ💕




アレンジものびのびして

森の中の雰囲気出てますねー✨


1dayレッスンは

何回も参加されてる生徒さん


難しいアレンジも

さくさくと慣れた手つきで!

とってもお上手です❣️


f:id:blumen7:20160303112137j:plain

今月末はイースター復活祭

ウサギちゃんはイースターのシンボルです


タイミング良く

素敵なアレンジが出来ましたね(^。^)



次回もお楽しみに…♪