
ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

上田自由塾 フラワーアレンジメント&プリザーブドフラワー講座のレッスン風景です

みなさまこんにちは🍀

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンHARAです


f:id:blumen7:20160314153039j:plain

上田自由塾フラワーアレンジメント

&プリザーブドフラワー講座


生徒のみなさんは

今年度 最後のレッスンです


1年の集大成‼︎


[門出の花]というタイトルで


フレッシュフラワーの

アレンジメントを作っていただきました✨


f:id:blumen7:20160314112016j:plain


上田創造館の生徒さん


みなさん 真剣ですよー🎶


f:id:blumen7:20160314112009j:plain


いい感じになってきてますよ♪

がんばって〜❣️


f:id:blumen7:20160315113119j:plain


こちらは丸子セレス会場の

生徒のみなさん(^.^)


f:id:blumen7:20160315113100j:plain


一本 一本 丁寧にアレンジされていますね💕


素敵な作品が出来ました🎉✨


f:id:blumen7:20160314153012j:plain


1年間の講座はいかがでしたか?



毎回 みなさんと楽しい

おしゃべりをしながら 

お花のレッスンをさせていただき

本当にありがとうございました❣️


来年度も新しいカリキュラムで

トレンドのアレンジを

お伝えしていきたいです💕


よろしくお願いいたします✨