
ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

桜でお花見アレンジメント🌸

f:id:blumen7:20160325164121p:plain

みなさまこんにちは🍀

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンHARAです


桜の開花宣言もちらほらと…♪


でも昨日は

雪が舞うほどの冷え込みで

いわゆる寒の戻り😂


信州のお花見はまだまだ先かなぁ💦




そこで

今月の自宅レッスン

花クラブの生徒のみなさんには


ひと足早い 桜アレンジを

作っていただきました

f:id:blumen7:20160325164653p:plain


ピンポンマムとカーネーション


渋めの赤紫色でトーンをおさえ


桜を引き立てる

スタイルにして☆(^.^)


f:id:blumen7:20160325165108p:plain


シンプルなデザインですが

とっても華やかなアレンジです😄


「お花見ですねー❣️」と

生徒さんにも喜ばれました(^.^)





f:id:blumen7:20160325165529p:plain




同じデザインで


花材を変えれば…


f:id:blumen7:20160317082148j:plain


 黄色が鮮やかなサンシュユ


そろそろ信州の庭先でも

咲いているのを見かけます


桜以外でも 

華やかなアレンジが

できますよ💕


次回もお楽しみに♪