ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

母の日にはカーネーション 手作りのフラワーアレンジメントを

みなさまこんにちは?

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンHARAです



母の日が近づいてきました?


今年のプレゼントは

もうお決まりですか?



f:id:blumen7:20160428202748j:plain


デザインコースの生徒さんには

アンティークピンクの

カーネーション


母の日に贈る

アレンジメントを作っていただきました

(もちろん ご自分用でもいいですよ??)


f:id:blumen7:20160428120514j:plain


アリウム

キキョウラン 

ベアグラス

ゴット 

タマシダ


グリーンの使い方も工夫して

色々な形をデザインしましょう




f:id:blumen7:20160428115443j:plain


ラインが綺麗❣️

華やかなアレンジになりましたね?


f:id:blumen7:20160428120520j:plain


グリーンで色々な大きさの

ループを作って

アレンジに味つけしていきます✨



f:id:blumen7:20160428120551j:plain


心のこもった手作りアレンジメントが

できました(^-^)


お母様もきっと


お喜びになることでしょう✨



本日も楽しいおしゃべり

皆さんの素敵なアレンジメント

ありがとうございました


次回もお楽しみに?