
ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

雨上がりの花…♪

みなさまこんにちは🍀

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンHARAです






雨つゆが


咲き溢れるエゴの花を


いっそう鮮やかに


美しい姿に見せてくれます✨

f:id:blumen7:20160517072555j:plain


そして…


f:id:blumen7:20160517072506j:plain


昨日 新しく植えたエゴノキ




株立ちの姿が気に入りました


花をつけるのは来年かなぁ🎶


ちょうど恵みの雨になって


良かったわ💕





さて こちらは…♪



f:id:blumen7:20160512161923j:plain





自然素材の枝と


たっぷりのアーティフィシャルフラワーで


見応えばっちりの


タワーアレンジを作られた


1DAYレッスンの生徒さんの作品です


f:id:blumen7:20160512161937j:plain


新緑のこの季節にぴったり✨


爽やかな印象を与えるために


花材はグリーン  ホワイト イエローで✨🌱




高さの1メートルぐらいの


アレンジは


階段踊り場に床置きされて


楽しまれるそうです(^.^)


いいですね〜💓


f:id:blumen7:20160512161923j:plain


信州の野山にヤマブキの花が咲くような


爽やかでナチュラルな


旬なアレンジに


なりましたね💕




次回もお楽しみに♪