
ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

信州の高原をイメージして❣️お洒落なフラワーアレンジメント

みなさまこんにちは🍀

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンHARAです


今週は自宅レッスン

花クラブの生徒の皆さんに

お越しいただきました✨



f:id:blumen7:20160519092003j:plain


草花のように可憐で

茎のラインが美しいお花を揃えました


花茎が並行に

かつ交差するアレンジを

作りましょう(^.^)



デザインのイメージは

信州の高原

風薫る爽やかな

アレンジにしましょうね


f:id:blumen7:20160520070759j:plain


高さは低めに設定して

二方見にします


f:id:blumen7:20160518111706j:plain


テーブルアレンジ

センターピースとして飾ると

ゲストをお迎えした時

とっても華やかな印象になりますよ(^.^)






f:id:blumen7:20160518143836j:plain


生徒さんの作品を2つ並べて…♪





f:id:blumen7:20160519202508j:plain


もちろん 玄関は


お客様の目をひく定番のステージ❣️





フレッシュフラワーアレンジメント✨


季節のお花で


楽しみましょう(^.^)






次回もお楽しみに♪