ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

インテリアフラワー壁飾り 夏のグリーンアレンジメント

みなさまこんにちは?

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンHARAです


まだ5月だというのに

日中の気温が30度近くなんて…?

今年の夏はどうなっちゃうのかしら

とにかく体調管理に気をつけましょう!


さて先週の

アーティフィシャルフラワー

1DAYレッスンにお越しいただいた

生徒さんは


f:id:blumen7:20160512140007j:plain

白いフレームに

爽やかなグリーンアレンジを

作られましたよ?



f:id:blumen7:20160512154345j:plain


夏らしく 

南国風に

グリーンたっぷり

白いお花もあると嬉しい 


と具体的なリクエストを頂いたので

お花選びがかなりスムーズでした(笑)?


ラインアップ豊富な

アーティフィシャルグリーンや

多肉植物

いくつかご用意しました


白いアンスリウムのお花と

綺麗な茎も使って

かっこいいアレンジに

仕上げていただきました?


f:id:blumen7:20160512154308j:plain


白いフレームは

壁に掛けたり

チェストの上に 立て掛けたりもできる

優れものなんですよ(^.^)

用途に合わせて

色々と飾る場所をチェンジして

飾るのも楽しいですね✨


本日も

楽しいおしゃべり

素敵なアレンジを

ありがとうございました(^.^)


次回もお楽しみに♪