ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

ベジタリアンのウサギさん

みなさまこんにちは🍀

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンHARAです


いつも1dayレッスンにお越しいただいている生徒さん

ちょっとの間

入院されることになりましたが


なんと病院のベッドの上で

アーティフィシャルフラワーの

アレンジメントをお作りになって

写真を送って下さいました(^.^)


f:id:blumen7:20160711183420j:plain


あら ウサギさん❣️


ネギを持ったり

レタスやキャベツをムシャムシャ(^.^)

真っ赤なプチトマトも美味しいかしら…♪


アーティフィシャルフラワーは病院などでも

最近はお見舞いの花として

活躍しているんですよ✨

患者さんもお花で癒されますよね〜



なんだか

そんなにもお花を愛して下さる

彼女の優しさが伝わってきて

感動して涙腺がゆるんでしまいました💦


少しでもお役にたてた事が

何より嬉しいです😂


早く元気になられて

またお教室にお出かけくださいね

お待ちしています。

お大事にして下さい*・゜゚・*:.。..。.:*