
ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

涼しげなテッセンの和アレンジメント

みなさまこんにちは☘

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンHARAです




ジメジメした暑い日が続いていますね〜


この夏は

酷暑にならないで欲しいです💦



さて

アーティフィシャルフラワー

1DAYレッスンを開講しました


f:id:blumen7:20160714112443j:plain


お手製の可愛い花かごに

お花を飾りたいとリクエストをいただき


テッセンのシンプルデザイン

アレンジメントをご提案しました😄








f:id:blumen7:20160718164052j:plain

こちらは本物のテッセン

我が家の庭で今ひっそり咲いています(^.^)





アーティフィシャルフラワーも

本物に負けず劣らず

いい風合い(^.^)❣️


お水なしが

暑い夏には嬉しいです

f:id:blumen7:20160714113021j:plain

和室に飾ると涼しげ…♪




オープンハウスブルーメンでは

持ち込み可能なので

お手製の物はもちろん

ご自宅で眠っている器やお皿も

どんどん活用して

花のある暮らしをお楽しみ下さいね✨