ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

夏らしく❣️爽やかコサージュ作り

みなさまこんにちは?

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンHARAです


気がつけばもう8月‼︎

暑かったり ゲリラ豪雨

高温多湿な今年の夏???



元気に頑張りましょう!


さて今週は

東京堂さんに

花材を仕入れに行ったり

自宅レッスンも毎日で

バタバタしています?


本日は

アーティフィシャルフラワーフラワー

1DAYレッスンを開講しました


ご主人様のお仕事で

アメリカに駐在中の生徒さんが

約1年ぶりに

一時帰国され

貴重なお時間にもかかわらず

レッスンにお越しいただきました


f:id:blumen7:20160802133902j:plain


今回はギフト用に

アーティフィシャルフラワーで

夏向きの可愛らしいコサージュを作られます


f:id:blumen7:20160802151514j:plain

ブルーとペパーミントグリーンで爽やかに!


f:id:blumen7:20160802151258j:plain

ビタミンカラーも夏らしい(^.^)

f:id:blumen7:20160802151548j:plain

大きいサイズのコサージュは

インテリアフラワーとして

そのまま飾っても可愛いですよね✨


短時間ではありましたが

海外での生活の様子など

色々とお話し出来て嬉しかったです(^.^)


楽しいレッスン

ありがとうございました(^.^)


またのお越しをお待ちしています??