
ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

プリザーブドフラワーをリメイクします

みなさまこんにちは🍀

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンHARAです


f:id:blumen7:20160816141420j:plain


一昨年 レッスンで作られた

生徒さんのプリザーブドフラワー

アレンジメント


月日が経つと…

f:id:blumen7:20160816135940j:plain

少しずつ色がセピアカラーに変わります



これはこれでアンティークな風合いで

綺麗ですが…♪


ちょっとだけ寂しくなってきたので

思いきってリメイクしたいと

ご依頼を頂きました


f:id:blumen7:20160816135726j:plain


お花だけチェンジ❣️

濃いめの色

ラズベリーカラーで明るくなりましたよ💕


これでまた暫く楽しめますね〜(^.^)



プリザーブドフラワー

淡い色は1〜2年ぐらいで

色が変わってきますので


リメイクアレンジをおすすめします(^.^)

f:id:blumen7:20160816135812j:plain


気になる方は


遠慮なくお問い合わせ下さいね。


次回もお楽しみに♪