
ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

食欲の秋🍁 パン教室に行きました‼︎

みなさまこんにちは🍀

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンHARAです


先週 お仕事の合間に

久しぶりに

上田市のお料理教室

ナチュラルキッチンさんに

お邪魔しました🍴


手ごねパン初級コース


私と娘が大好きな

クルミ&レーズンのパンレシピも

ご用意して下さって


ワクワクしちゃうわ💕


手ごねパン基本をしっかり覚えなきゃ。


みなさん無口になるほど夢中!夢中!


こねこね  パーンパーンと

生地を打ちつけて…♪


ストレス発散にもなるわ〜と(笑)😄






そして…♪


f:id:blumen7:20161003125159j:plain


可愛い

シンプルなまんまるパンの完成でーす


f:id:blumen7:20161009092046j:plain

クルミ&レーズンも美味しそう


アツアツ ホワホワのパンがいっぱ〜い‼️

まるでパン屋さん‼️


パン好きな私にとっては

たまらない光景❣️


f:id:blumen7:20161003130246j:plain


材料を混ぜて焼くだけの

簡単なクルミのクッキーも

教えていただき💕


先生が用意して下さった

カラフルサラダをパンに添えて✨


とっても贅沢で楽しい

ランチタイム🍴




手間ひまかけた

愛情たっぷりの

お料理は やっぱり美味しいです❣️




次回も楽しみにしてまーす🎶