
ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

ベリーやフルーツ 木の実たっぷり❣️カフェオープンご注文ギフトアレンジメント

みなさまこんにちは🍀

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンHARAです



11月に入り

日が暮れるのが早くなりましたね〜


庭の枯れ葉を片付けながら

少しずつ冬支度です🍂



アーティフィシャルフラワーの

アレンジメントご注文をいただき

製作に取り組んでいました(^o^)


カフェ🍴💖開店お祝いで

この季節にぴったりの

ベリーがいっぱい

パニエフラワーアレンジです


f:id:blumen7:20161102202323j:plain


姫リンゴやブドウ🍇

ブラックラズベリー

スグリ 

木の実


そしてブラックレッドのローズを

組み合わせてみました





これぞ 実りの秋‼️


美味しそうな

フラワーアレンジになりました(^ ^)


f:id:blumen7:20161102202621j:plain


早速お店に飾っていただけて

嬉しいです❣️



さーて

明日は久しぶりの東京行き💕


デンマークフラワーアーティスト

ニコライバーグマン氏の

フラワーレッスン💐を受けてきます


その様子は

次回のブログでご報告しますね


お楽しみに♪