ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

みんな大好きミモザのリース✨😊

みなさまこんにちは🍀

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンharaです



昨年の春から沢山のリクエストをいただいていたミモザのリース作り😊✨


今月は1デイレッスンで

私も楽しみだった

アーティフィシャルフラワーの

ミモザリース作りを開講致しました(^ ^)



f:id:blumen7:20170322105547j:plain


自宅サロンは

いつも

生徒さんの明るい声でいっぱい❣️



楽しい会話で和やかな雰囲気です


f:id:blumen7:20170322150546j:plain


2種類のミモザ

細かくカットしながら


丁寧に作業を進めて


ポイントは花やグリーンの先端は

1方向に向けて。 でしたよね👍


今回はこだわりの干し草でをリースの土台にして

ナチュラル感たっぷり出しましょう


f:id:blumen7:20170210095232j:plain


まるで本物のミモザ⁈と

間違えるほどのリアルな感じ🎶


クオリティの高いアーティフィシャルならではの凄さなんですよ(^ ^)


f:id:blumen7:20170323144604j:plain


アーティフィシャルのミモザリースは

枯れる心配なしで

 毎年この時期に飾れますよねー


f:id:blumen7:20170324093634j:plain


イースターには

シンボルのウサギやタマゴと一緒に

ディスプレイしても可愛いですよ❤️


お試しあれ♪