
ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

いい季節になりましたねー(^ ^)

みなさまこんにちは🍀

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンharaです



みどりが美しい季節になりましたね(^ ^)


f:id:blumen7:20170501155438j:plain



お久しぶりです〜

GWいかがお過ごしでしたか?


私はゆっくり過ごして

しっかり充電しましたよ(^ ^)


また今日から大好きな

お花のお仕事スタートしました❣️


アーティフィシャルフラワー

1デイレッスンにお越しいただいたお客様


f:id:blumen7:20170501110712j:plain


爽やか春のリース作りです


リクエストは

イエロー ピンク ホワイトの

可愛らしい感じで


という事で🎶

小花をたっぷりお選びしました🌸





オリジナルリースの完成❣️



f:id:blumen7:20170501124529j:plain


テーブルの上に飾ったり

ドアリースにしたり


夢が膨らみますよね〜(^ ^)




アーティフィシャルフラワー


最近ますます人気上昇してますよ❣️



f:id:blumen7:20170501124710j:plain


みなさんも

季節のお花を使って

オリジナルリースを作ってみませんか👍💓



次回もお楽しみに😍