ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

6月のお花リース作り

みなさまこんにちは🍀

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンharaです


いつもお世話になっている

花材 資材専門店の東京堂さん


本日もショールーム

バタバタお仕事してます💦

f:id:blumen7:20170530111616j:plain


テーブルの上は

花材や資材でいっぱい‼︎


でも自宅でカタログ見ながら

あーしよう こーしよう💦と

悩んでいるより

実際にショールームに来て

物を見ながら考える方が


たくさんアイディアも浮かんで

とにかく時間が経つのが 早い!早い!


お一人お一人のお客様のリクエストに

答えようと頑張っております😅🎶




4〜5時間なんて あっという間です😊




さて

こちらのピンク小花リースは

先日1デイレッスンで

生徒さんが作られた物


色やお花はおまかせだったので

可愛らしい小花をお選びしました(^ ^)


f:id:blumen7:20170511153607j:plain


6月が旬のお花

バラやマーガレット

紫陽花などでまとめた

上品で可愛いリースに

仕上がりましたよ(^ ^)



次回もお楽しみに♪