ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

フランボワーズ色のプリザーブドローズ

みなさまこんにちは🍀

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンHARAです


東御市西海野地区の

いきいきサロンで

プリザーブドフラワーアレンジ教室を

開催しました


f:id:blumen7:20170610110015j:plain


小さなお子様から

おじいちゃん おばあちゃんまで

大勢のみなさん

ご参加ありがとうございます(^ ^)


f:id:blumen7:20170610095905j:plain


シースルーボックスに

フランボワーズ色の

リザーブドローズアレンジ



みなさん楽しんで作られましたよ(^ ^)


バラのお花可愛い!

ギュッて握ると壊れちゃいそうだなぁ




初めてプリザーブドフラワー

手にする方ばかり



ちょっとドキドキ

だったかしら…


f:id:blumen7:20170610102056j:plain


レッスン終了後は

みなさんと一緒にお茶タイム🍵





作っている時は夢中で余裕が無かったけれど

終わって落ち着いて自分の作品を見たら

以外と上手に出来たよ💕


いつも鍬や鎌持って畑仕事しかしないけど

こんな可愛いのが私にも出来て嬉しいわ💓


孫が来たらばあちゃんが作ったんだぞ〜って自慢するわい!

f:id:blumen7:20170612152811j:plain



嬉しくなるようなお言葉を

沢山いただき励みになりました(^ ^)



地域密着型フラワーアレンジメント教室を目指して頑張りまーす😊🎶