ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

フラワーブーケ&アレンジメント1デイレッスン

みなさまこんにちは🍀

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメンharaです


アメリカ駐在中のお客様が

一時帰国され

1デイレッスンに来てくださいました😄




お会いするのは

1年ぶりぐらいかしら…♪


f:id:blumen7:20170629104939j:plain


まずは

生花で

基本のラウンドスタイルを作ります


f:id:blumen7:20170629121351j:plain




彼女は

アメリカで

フラワーアレンジメントレッスンを受けて

資格も取得されました❣️


渡米前から

オープンハウスブルーメンに

お越しいただいていた

お客様なんです


f:id:blumen7:20170629121250j:plain


将来は

私のように

お教室を開きたいという

目標を持っていらっしゃいます❣️



私のレッスンを受けたいと

ご連絡があり

 (なんか嬉しくなっちゃいます💕)


色々とお教室の事とか


お話しました


少しはお役に立てたかしら…💦


f:id:blumen7:20170705150214j:plain


こちらは

オレンジ色のカルピデュームのバラ

シックなカラーで



クラッチブーケね💐





お花の色の組み合わせとか

リーフ使いなど


アドバイスさせていただきました(^ ^)



f:id:blumen7:20170629132700j:plain


まだ ご主人様のお仕事で

アメリカ駐在は🇺🇸続くようですが

また 帰国したら

是非お出かけくださいね(^ ^)


楽しいアレンジ

ありがとうございました😊