ブルーメン  flower school

フラワースクールのブルーメンです。 レッスンの様子やイベント情報などお知らせしたいと思います。

小諸 のぞみ接骨院の受付のお花

みなさまこんにちは🍀

フラワーアレンジメント教室

オープンハウスブルーメン

カラーコンシェルジュHaraです


早いもので…♪

娘が社会人になってそろそろ1年が経ちます


小諸市

のぞみ接骨院 

田中院長先生のもとで


まだまだひよっこ先生ですが🐤🐥

頑張っています!



娘がお世話になっているので

何か私に出来ることはないかな〜と思い 


接骨院が昨年オープンしてから

毎月テーマを決めて

アーティフィシャルフラワー

アレンジを作り

受付に飾らせていただいてます🙋‍♀️



患者さんも 

毎月のお花アレンジ🌸を

楽しみにしてくださっているようで

なんだかとっても 嬉しいです^ - ^


そして今月は

[黄色いハッピーカラーのブーケ💐]



f:id:blumen7:20180409180114j:plain



アーティフィシャルフラワーの

ラナンキュラスやマーガレット

カモミールなどで

ナチュラルブーケをお作りしました💕


f:id:blumen7:20180409180233j:plain


黄色いお花(色)は

ハッピーカラーで

周囲の人と明るいコミュニケーションが

取れる開放的な状態といわれます


お花を通して 患者さんが癒されて

明るい声がいっぱい

聞こえてきますよーに❣️


f:id:blumen7:20170624161055j:plain